top of page
  • 執筆者の写真豆松店長

ランチ終了と価格改定について

苦渋の決断ではありましたが、物価上昇の波にこれ以上抗うこともできず・・・令和6年2月より新設定でいかさせていただきます。


◎ランチの終了について

 好評いただいておりました豆松ランチについて、1月いっぱいで終了させていただきます。今までご利用ありがとうございました。

 早朝の買い出しから下処理、その後ランチの支度というのが精神的に困難になってきたのと、お弁当のご注文が増え、仕込みのためランチ営業をお休みすることが多くなってきたことが理由です。


 お昼の営業がなくなるわけではありません、今まで行ってきた「ランチ付き糸掛けワークショップ」やお菓子やコーヒーのポップアップショップなどは続けていきます。

 また、予約制の「竹籠御膳」も続けていきます。2500円の会席膳で、受け付けは3名様から、二日前までのご予約が必要です。


3月の竹籠御膳例。デザートが付きます。


 季節のマフィンや、予約なしでのお弁当ゲリラ販売、季節ごとの行事食や「さくらランチ」、秋の特別ランチなども続けていきます。これらの情報はLINEの豆松情報グループやFacebookページ、Instagramでお知らせします。


◎コースメニューの価格改定・新設

 夜の五品のミニコース「おすすめセット」が変わります。名前を「おまかせコース」とし、価格も5000円と改定いたします。品数は変わらないものの、内容はさらに充実したものとなりますので、ご贔屓の程よろしくお願いいたします。


 また、日本酒イベントを毎月行ってきましたがこれをとりやめ、自由度の高いペアリングコースを新たに設けました。特別なコース料理に店長が選んだ日本酒四種を合わせます。第四土曜日と固定されていたため参加したくてもできない、逆にいつも日本酒イベントでイベント以外の予約が取れない…という声も反映されています。

 「今日は日本酒が飲みたいな!」というとき、お酒友達と楽しみたいとき、いつでもご予約できますのでご利用ください。


・竹籠御膳2500円 二日前までにご予約、三名様より(11時半~14時まで)

・おまかせコース5000円 二日前までにご予約、一名様より(17時から)

・ペアリングコース7000円 三日前までにご予約、二名様より(17時から)

※いずれも前日よりキャンセル料全額いただきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

《2024年日本酒イベント情報

今年の日本酒イベント、決定しているものをお知らせします。 ◎2月24日(土) 『一酒繚乱〜料理と合わせ、日本酒を深める』 開催時間 一部:16時〜18時 二部:19時〜21時 参加費:¥8000(税込) 定員:各8名 協力:滝川大介 お燗の魔術師・滝川さんを招いての熱燗イベントです!今年も2月と10月の二回開催します。 ◎3月23日(土) 『お花見の会』 開催時間 一部:16時〜18時 二部:19

bottom of page