top of page

久しぶりに横須賀

執筆者の写真: 豆松店長豆松店長

先にごめんなさい、三崎って横須賀?💦

三崎市だったっけ…え、三浦じゃないよね?


…と、先ほどひどい混乱をしましたが、私が行ったいちごはうす嘉山農園は「横須賀市長井」、三崎漁港は「三浦市三崎」です。地元の方に激怒されそうです、すみません。


というわけで、今日はイチゴを買いに横須賀へ行ってきました。それ以外にもいろいろあって買い出しdayだったのですが、久しぶりの三浦半島はお天気が良くてドライブに最高でした。…寒かったけど。


横須賀の嘉山農園といったら超有名農園なのでご存知の方も多いと思います。ここのイチゴは高品質で、名だたるパティシエたちの御用達になってます。私もある高級フレンチのシェフに教えてもらってこちらを知りました。

今の時期大粒が最盛期らしいです。



完熟の香りがたまりません❣️

1パック¥1000で豆松で販売していますので、ぜひ‼️


荒崎海岸の方で時間調整をしました。

富士山が綺麗でした。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏祭りが終わりました

8月最初の週末三日間、本牧神社のお馬流しが終わりました。・・・なんというか、これで一年の半分が終わった、という気がします。お馬流し前、お馬流し後、みたいな。まだまだ暑い日は続きますが、お馬流しが終わると夏も終わりに向かってゆく・・・という気分です。...

偶然の再会!

豆松屋の山崎ちえさんと、偶然の再会をしました。

コメント


bottom of page