top of page
  • 執筆者の写真豆松店長

久しぶりに横須賀

先にごめんなさい、三崎って横須賀?💦

三崎市だったっけ…え、三浦じゃないよね?


…と、先ほどひどい混乱をしましたが、私が行ったいちごはうす嘉山農園は「横須賀市長井」、三崎漁港は「三浦市三崎」です。地元の方に激怒されそうです、すみません。


というわけで、今日はイチゴを買いに横須賀へ行ってきました。それ以外にもいろいろあって買い出しdayだったのですが、久しぶりの三浦半島はお天気が良くてドライブに最高でした。…寒かったけど。


横須賀の嘉山農園といったら超有名農園なのでご存知の方も多いと思います。ここのイチゴは高品質で、名だたるパティシエたちの御用達になってます。私もある高級フレンチのシェフに教えてもらってこちらを知りました。

今の時期大粒が最盛期らしいです。



完熟の香りがたまりません❣️

1パック¥1000で豆松で販売していますので、ぜひ‼️


荒崎海岸の方で時間調整をしました。

富士山が綺麗でした。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

8年目を迎えて考えること

12月で8年目に突入しました。間門の古民家から数えると10年以上本牧の皆様とお付き合いしてきたことになります。様々な出会いがあり、お客様にも恵まれ、充実した日々を送ってこられたと感謝しております。 コロナ禍という未曽有の事態も皆様のおかげで乗り切り、今年5月以降は自粛ムードもなくなり多くの方に豆松をご利用いただけるようになりました。お客さまが増え忙しい毎日なのはとてもありがたいのですが、さすがに1

Comentários


bottom of page