top of page
  • 豆松店長

令和5年 謹賀新年!



 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も豆松をご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


 コロナの脅威からだいぶ抜け出してきたようで(去ったわけではないですけど)、この年末年始は緊急事態宣言前に戻ったかのような賑わいでしたね。横浜臨海部は赤レンガ倉庫の改修も済んでとても賑やかで、出かけられた方も多かったのでは?

 店長は昨日本牧神社へ初詣に行ってきましたが、杖をついたご高齢の方がたくさんお参りされていました・・・ようやくお出かけできるようになったのでしょうね。神社も大いににぎわっていましたよ!



 今年のおせちはこんな感じでした。

 残念なお知らせかもしれませんが、お重でのおせち作りは今年で(来年分で)終了します。このクオリティを二人で作るのは限界になってしまいました。来年分のおせち予約は例年通り10月1日から受け付けますが、予約方法など少し考えさせてください。

 来年以降はオードブル形式で対応しようと計画しています。


◎2023年1月の主な予定です。

・5、6日:年始営業開始(昼カフェ営業、夜20時までの時短営業)

・7日:お昼・七草がゆ(テイクアウトあり)、夜通常営業開始

・8日:お昼・お弁当対応

・10日:ランチ営業開始

・14日:定休日

・15日:お昼・お弁当対応

・21日:お菓子とコーヒーを愉しむ会(11:00~16:00)

・22日:豆松カレーの日、横浜野菜販売

・27日:お昼・ランチ付き糸掛けワークショップ

・28日:夜・日本酒イベント


 5、6日の午後は外出や打ち合わせのため14時からお店を閉めます、あわただしくてすみません。

 今年も不良店長とのお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page