• 豆松店長

店長のこだわりプリン販売!

 美味しいお酒を求めて神奈川県西部をウロウロするのですが😅

 そんな中で出会った素材を組み合わせ、何か美味しいものができないかと日々考えていました。

 で、今回山地酪農の季節感ある美味しい牛乳と、これまた丹沢の素晴らしい環境で飼料にも拘って育てられている、放し飼い有精卵を使い、プリンを作ることにしました!


 プリンは要するに材料を変えた茶碗蒸しだよなぁと…作り方は和食ですw

 また、素材の味を堪能していただくべく、バニラビーンズなどの香料は加えていません。カラメルも入っていないので、まずはプレーンな状態で食べてみてください。

 プリンには店長手作りブルーベリーソースをお付けします。味変して楽しんでください!




 定期的に販売しようと考えていますが、材料を買いに行っているので(笑)、いつと前もって宣伝しにくいのがね😅ソースも季節ごとに何種か用意したいと思っています。カラメルも作らなきゃだな。

 一個¥450です。本日は11個作りました。14:00から販売します。




みくるべたまご→ http://www.0463.tv/mikurube-tamago/


薫る野牧場→https://kaorunofarm.com/


さんや農園→ http://sanyanouen.web.fc2.com/


よろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本牧さくら祭りで忙しくしている間に、横浜市営バスのダイヤ変更などがありました。それにより今まで横浜方面から来る方に案内していた豆松最寄りの「三の谷」バス停まで直行で来る58系統が、桜木町発着に変更され横浜駅を利用できなくなりました。 けっこう痛いです・・・今まで「横浜駅で乗って寝ていれば豆松ですよ!」的に案内していたものが、「桜木町、もしくは根岸まで出ていただいて・・・」と追加料金が発生する経路を