top of page
  • 執筆者の写真豆松店長

横浜野菜販売について

 毎週日曜日10:30から販売していたお野菜ですが、今日JA横浜グループから、5月2日から当面の間、メルカート各店舗の土日の営業をお休みしますとメッセージがきました。

 確かに、ここ最近メルカートの人の出入りが激しく、これでは三密になってしまうなぁと心配していたのですが・・・ついにお休みにされてしまいました。


 今までお店を始めてからずっと通っていましたが、こんなに並ぶことはなかったのです。認知されたとか、スーパーのものが悪くなったからというのではないはずで、興味すらもっていなかった人が来はじめたのだろうと思われます。

 ちょうど端境期で野菜の出荷量も減るころですから、「野菜がないぞ!」と暴れる人でもいたのかもしれません(笑)


 そういうわけで、野菜販売はメルカートが土日もオープンし始めてから、ということになります。よろしくお願います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

8年目を迎えて考えること

12月で8年目に突入しました。間門の古民家から数えると10年以上本牧の皆様とお付き合いしてきたことになります。様々な出会いがあり、お客様にも恵まれ、充実した日々を送ってこられたと感謝しております。 コロナ禍という未曽有の事態も皆様のおかげで乗り切り、今年5月以降は自粛ムードもなくなり多くの方に豆松をご利用いただけるようになりました。お客さまが増え忙しい毎日なのはとてもありがたいのですが、さすがに1

bottom of page