• 豆松店長

横浜野菜販売について

 毎週日曜日10:30から販売していたお野菜ですが、今日JA横浜グループから、5月2日から当面の間、メルカート各店舗の土日の営業をお休みしますとメッセージがきました。

 確かに、ここ最近メルカートの人の出入りが激しく、これでは三密になってしまうなぁと心配していたのですが・・・ついにお休みにされてしまいました。


 今までお店を始めてからずっと通っていましたが、こんなに並ぶことはなかったのです。認知されたとか、スーパーのものが悪くなったからというのではないはずで、興味すらもっていなかった人が来はじめたのだろうと思われます。

 ちょうど端境期で野菜の出荷量も減るころですから、「野菜がないぞ!」と暴れる人でもいたのかもしれません(笑)


 そういうわけで、野菜販売はメルカートが土日もオープンし始めてから、ということになります。よろしくお願います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

誠に勝手ながら本日より2週間、ランチ営業をお休みいたします。 ◎6月21日〜7月3日 ランチお休み ※夜は通常通り営業、事前予約制のお弁当は承ります。 ※お客様がない時は早仕舞いしますので、ご了承ください。 ◎今週の予定 ・21〜26日:ランチお休み ・22日(水):ブルーベリー販売 ・25日(土):日本酒イベント ・26日(日):夜満席 26日に予定していたブルーベリー販売を22日(水)に変更し

本牧さくら祭りで忙しくしている間に、横浜市営バスのダイヤ変更などがありました。それにより今まで横浜方面から来る方に案内していた豆松最寄りの「三の谷」バス停まで直行で来る58系統が、桜木町発着に変更され横浜駅を利用できなくなりました。 けっこう痛いです・・・今まで「横浜駅で乗って寝ていれば豆松ですよ!」的に案内していたものが、「桜木町、もしくは根岸まで出ていただいて・・・」と追加料金が発生する経路を