top of page
  • 執筆者の写真豆松店長

秋はイベントがいっぱい!11月の予定

10,11月はイベント盛りだくさん!豆松も出張販売なども多々あり、さらに忙しくなることが予想されます・・・( ´Д`)=3 フゥ 


<11月の予定>

・11月1日:みをつくしランチ、メニュー変更

・3日:日本民家園にてお弁当販売

・4日:臨時休業

・5日:DOUXとHACHIDORICOFFEE店頭販売

・9日:夜満席

・11日:湘南タゲリ米の新米出荷日(店舗休み)

・12日:昼夜満席

・18日:昼満席、夜臨時

・19日:日本民家園にて日本酒イベント

・24日:お昼・ランチ付き糸掛けWS

・25日:日本酒イベント

・29日:夜貸切



10、11月は「なか区ブックフェスタ2023」月間です。11月の「豆松みをつくしランチ」が始まってます。

11月前半のメニューにはなんと、かぶら蒸しが!ランチでかぶら蒸しなんて、ないですよ。ちょうど蕪も美味しくなってきたところです、ぜひ味わいに来てください。後半のメニューもま、まさかのお刺身が?


ちなみに10月はこんな感じでした。



◎日本民家園でのお弁当販売

 11月3日は無料開放デーです。この日に合わせてお弁当販売をします。また、11月は26日にも出店します。よろしくお願いいたします。



◎5日はdouxとHACHIDORICOFFEEの店頭販売

 今月はお菓子とコーヒーのコラボ出店です。どちらも体に優しい逸品。テイクアウトでご用意します。

 douxのおやつは予約もできます。詳しくはdouxのInstagramまで。



◎19日は日本民家園で日本酒イベント!

 ついにこちらでも日本酒の会をやっちゃいます。豆松のおつまみ弁当と、井上酒造のお酒4種を古民家で楽しむイベントです。

 20棟以上ある日本民家園の古民家ですが、お酒イベントで利用できるのは4棟。囲炉裏があったり大広間があったり、イスとテーブルのある場所もあります。お気に入りの古民家で美味しいお酒とお弁当を楽しみましょう。



 こちらのイベントも満員御礼となってしまいました。当日キャンセルがあるということですが・・・民家園までお尋ねください。


 こんな感じで、11月の土日は予定でいっぱいです。お食事に来たいという方、すみません。店長仕事引き受けすぎでした・・・これを乗り切るともう12月、おせち作りになってしまうんですねぇ。せわしないですね。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page