• 豆松店長

緊急事態宣言延長による営業時間等について

緊急事態宣言の延長に伴い、飲食店への時短営業要請も延長されました。

それに伴う営業内容は以下の通りです。


実施期間:2021年3月8日~3月21日

営業時間:11:30~14:00、17:00~20:00 LO 19:00(14:00~17:00は休憩時間)

店内最大人数:6名(通常8名)※ご家族での貸切の場合最大8名で承ります。


◎ランチ営業(火~金の平日のみ)店内での飲食は当日11:00までの予約制です。

 その他お昼のお弁当を¥850で販売いたします。


◎夜の営業 予約なしで入店できます(最大人数の関係上、事前予約をおすすめします)。


◎土日の営業について お昼の店内利用は前日までの予約制です。夜は通常営業いたします。


◎テイクアウトについて 店内メニューをお持ち帰りいただけます。お電話にて予約していただき、指定時間に引き取るスタイルです。

 ※テイクアウトは一品料理とおつまみセットのみです。お弁当は当日予約できませんのでご了承ください。

 ※オードブルの予約販売をしております。必ず前日までにお電話でご予約ください。


◎予約制お弁当販売 二日前までのご予約でお弁当をお作り致します。詳しくはお弁当カタログをごらんください。

 なお、営業状況によってはご希望に添えない場合もございますので、早目のご予約をおすすめします。


◎ペット同伴での飲食について 4名様以上で貸し切りにいたしますので、二日前までにご予約ください。


<神奈川県よりの要請>

「マスク会食」の徹底が通達されました。お客様にはできうる限りご協力いただけるよう、お願いいたします。



0件のコメント

最新記事

すべて表示