• 豆松店長

豆松は5周年を迎えました

 2018年に現在のお店へ移転してから6年目を迎えました!古民家時代から数えると8年も本牧の地でお世話になってきたということ・・・なかなかですよね。ひとえに豆松を愛してくださるお客様のおかげです。

 ほんと、コロナの休業騒ぎではどうなることかと思いました。お酒が出せないなんて、営業する意味あるのか?と思ったものです。めげずにお惣菜やお弁当販売に力を入れたところ、たくさんの方にご購入いただき、「もしかして、総菜屋のほうが儲かるのでは・・・」という事態にまでなりました!

 印象的だったのはご購入の際「豆松さん、がんばってね!お店続けてちょうだいね!」と言ってくださる方が多くいらっしゃった、ということです。こんなお言葉をいただけるとは思いもせず、励みになったのは言うまでもありません。


 毎年周年記念イベントを行ってきましたが、今年はそういう意味でも感慨深い日でした。ようやく脱した時短営業・アルコール禁止措置、トンネルを抜けて明るい外へ出たような晴れやかな気持ちです。

 と、蛇足?ですが・・・10月の解禁以降はりきりすぎて体調を崩し、周年イベントの日も最悪のコンディションでした・・・楽しかったけどw



 店内は気心の知れた常連様で埋まってしまいました💦行ってみようかなと思っていた方すみません。


古民家時代からお世話になっている利き酒師・磯野カオリさんも駆けつけてくださいました。

「おでんで一杯」とたくさん作ったおでん。お酒飲みたくなります!残りは翌日キッズクラブのみんなのおやつになりました。


楽しいひとときはあっという間!みなさん楽しんでくださっていたようでうれしいです。こんなふうにお酒を通して見ず知らずの人とも仲良くなれる、そんな場が帰ってきてほんとうれしいな🎵

このまま続けられるよう、豆松では感染対策に力をいれています。もうアルコール禁止なんて言わせない!


さぁ新しい年まであと少し!オミクロンとかいう言葉もちらちら聞かれますが、アフターコロナが続く良い年になることを願います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

誠に勝手ながら本日より2週間、ランチ営業をお休みいたします。 ◎6月21日〜7月3日 ランチお休み ※夜は通常通り営業、事前予約制のお弁当は承ります。 ※お客様がない時は早仕舞いしますので、ご了承ください。 ◎今週の予定 ・21〜26日:ランチお休み ・22日(水):ブルーベリー販売 ・25日(土):日本酒イベント ・26日(日):夜満席 26日に予定していたブルーベリー販売を22日(水)に変更し