top of page
  • 執筆者の写真豆松店長

2月の糸掛けワークショップ

 毎月第四金曜日開催のランチ付き糸掛けワークショップ。今月はひな祭りをイメージしたかわいい糸掛けを作りました。

 豆松でのワークショップも回数を重ねて知名度がアップしたのか、定員以上の5名様での開催でした。先生大変そう!


 たくさんの作品が集まると圧巻です!個性あふれる作品たちが楽しいです。店長は菜の花と桃の花をイメージして作りました。

 いつものようにトイレギャラリーに飾ると、これもまたなかなかw



 ワークショップにはランチが付きます。デザートも!今月はクレームブリュレを作りました。ランチも皆さん楽しみにされています。


 来月は桜なのですが、すでに満員御礼となっております。


  お友達を何人か集め先生のスケジュールと合えば、別の日に開催することもできるかも…です。ご検討くださいね!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

《2024年日本酒イベント情報

今年の日本酒イベント、決定しているものをお知らせします。 ◎2月24日(土) 『一酒繚乱〜料理と合わせ、日本酒を深める』 開催時間 一部:16時〜18時 二部:19時〜21時 参加費:¥8000(税込) 定員:各8名 協力:滝川大介 お燗の魔術師・滝川さんを招いての熱燗イベントです!今年も2月と10月の二回開催します。 ◎3月23日(土) 『お花見の会』 開催時間 一部:16時〜18時 二部:19

bottom of page