• 豆松店長

10/1 豆松情報

金木犀の香りがしてきました。サクラの葉がチラチラ紅葉し始め、萩の花やススキが綺麗になってきました。今日から10月ですね!


今日は中秋の名月、雨も上がってきれいに見えるでしょうか?三溪園では琵琶の演奏があります。

今日のお月見弁当は予約のみとさせていただきます。まだ受付中です!


予約関係では本日より2021年おせちの予約、湘南タゲリ米の購入予約が始まります。ぜひご連絡ください。


そして日本酒の日でもあります‼️本日お越しいただいたお客様には乾杯🥂日本酒をサービスさせていただきます!

天然舞茸、子持ち鮎、ちょっと珍しい菱の実など、秋らしい食材も揃ってきました。ぜひお越しください!





そうそう、今日は17:00頃から「黒酢風味の唐揚げ」を販売します。おつまみにも、メインにも!ぜひお役立てください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本牧さくら祭りで忙しくしている間に、横浜市営バスのダイヤ変更などがありました。それにより今まで横浜方面から来る方に案内していた豆松最寄りの「三の谷」バス停まで直行で来る58系統が、桜木町発着に変更され横浜駅を利用できなくなりました。 けっこう痛いです・・・今まで「横浜駅で乗って寝ていれば豆松ですよ!」的に案内していたものが、「桜木町、もしくは根岸まで出ていただいて・・・」と追加料金が発生する経路を