• 豆松店長

2/3 豆松情報

立春…はいつも寒い気がします❄️今日もいいお天気ですが肌寒いですね。

三溪園の梅がいい感じなのかな?今日は散策スタイルの方が多く行き交っています。


今週の豆松弁当は、メインがサワラの味噌柚庵焼き、よもぎ麩などの季節の炊き合わせとなっています。



牡蠣飯弁当が好評でしたが、メインの煮牡蠣を作りました。大粒の牡蠣3個で¥900です。



暖かいご飯に煮汁と共に乗せれば、牡蠣ご飯になりますよ!もちろんこのままおつまみにも。

広島産牡蠣の中で最高ランクのものです。


2月もささやかながら、店舗イベントをいろいろ考えています。別記事でまとめ紹介しますね!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/7 豆松情報

本日は横浜野菜販売、お弁当販売を行います。 10:30より 横浜野菜販売(雨天時店内にて販売) 10:30より 豆松弁当¥800(メインは梅しそアジフライです) 豆松弁当は11日まで毎日販売します。事前予約も受けています。 9日は母の日ですが、豆松カレーと豆松弁当の販売をします。どうぞご利用ください。

11日までの営業について

緊急事態宣言が延長などという不穏な動きもありますが、外出禁止のはずなのに感染者(重症者も!)が減らない現状、どうすればいいのやらと悩む今日この頃です。 豆松は11日まで夜は予約制です。ご予約ない場合は閉めさせていただきます。 お昼は7日から特別販売のお弁当をご用意します。店内でのお食事はできません。 12〜17日は臨時休業、18日から通常営業に戻ります。 その頃にはお酒も提供できるようになってると