top of page

夏メニューになりました

店長

もう夏なのでは?というほど暑い日が続いております。

豆松ではメニューも夏仕様となりましたので、お知らせです。

◎豆乳担々麺が、汁なし冷やし担々麺に!

豆乳のまろやかさが好評の豆乳担々麺は、冷たい汁なし担々麺に変更となりました。

こちらも昨年好評でした!今年もご贔屓の程よろしくお願いします。

汁なし冷やし担々麺

◎鶏手羽中エスニック焼き登場!

夏になるとスパイシーなものが食べたくなりませんか?こちらは東南アジア風の焼き鳥です。

唐辛子、カレー、ニンニクとナンプラーの風味が食欲・・・いやいや、ビールをそそります!

我が家ではBBQの定番となっているエスニック焼き。食べやすい手羽中スティックなのでそのまましゃぶりついてください!

◎焼き茄子、丸茄子田楽、島らっきょなど・・・季節のおすすめ

夏野菜を使ったメニューも登場しています。

焼き茄子、丸茄子田楽、島らっきょ浅漬け、トウモロコシのかき揚げなど・・・旬の食材で様々な料理をお出ししています。

島らっきょは一夜漬けにしたものに黒糖をまぶした、コクのあるものになっています。

オリジナルの田楽味噌も好評!練り味噌や鳥味噌などその日のおすすめでバリエーションもありますよ。

そろそろ冬瓜の冷たい煮物も出てきます!

お店の前に「本日夜のおすすめ」とメニューも出ていますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間

11:30~14:00

​17:00~22:00(LO 21:30)

定休日

毎週月曜&第二土曜日

お問い合わせ

TEL&FAX

    045 - 623 - 6488

日本酒と料理のマッチングを楽しみたい方、店長におまかせください!

ペアリングコース¥7,000
(一週間前までの要予約)

豆松は三翠会での活動を通し、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

sdg_icon_wheel_3.png

豆松Lineページです。

​友達登録してね!

IMG_1961.PNG
  • Facebook
  • Instagram

© 2017 by 本牧まかど 豆松. Wix.com で作成されたホームページです。

bottom of page