top of page
  • 執筆者の写真豆松店長

6/30 豆松情報

もう6月終わり!早いですねぇ…というか、コロナに振り回されっぱなしの半年でした。

アルコール解禁されましたが19:00LOの壁は高く、ひっそりと営業しています…。

(密じゃないので狙い目かも?)


ランチ店内営業しています。

今週のメインはトビウオフライ、魚のフライでは一番美味しいかと!軽くて胃もたれすることもありません。

煮物は冬瓜の鶏そぼろあんかけです。冷たいまま提供しています。そんな季節になってきました。


七月の日本酒です。今日から提供できます。


夜の一品、以下刺し盛りです。テイクアウトもできます。

メジマグロ、アジ(本牧)、イサキ、スズキ、小柱、クルマエビ


岩牡蠣、アユの塩焼き、新潟のブランド茄子「越の丸茄子」も入荷しました。田楽でお楽しみいただけます。


また、幻のメニュー「冷やし担々麺」やってます!ぜひお越しください😊

0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月のお酒の会は、千葉方面へ行きます! 神奈川の酒蔵訪問をほぼ終え、今度は海を越えた?千葉へ足を伸ばします。 ◎2023年6月24日(土) (集合時間)8:30(桜木町駅前)、9:00(豆松前) (代金) ¥10,000(昼食・試飲代は含まず) (最大人数) 20名 コースは以下を予定しています。 ・豆松よりアクアラインにて千葉県へ。 ↓ ・「はちみつとミードのはちみつ工房」を見学 ↓ ・「カズサ

bottom of page