• 豆松店長

7/7 豆松情報

今日は七夕です。というわけでお天気冴えないですね💦

今夜天の川は見えないかもしれませんが、涼しげな夜空を思わせる?「琥珀糖」というおやつを作ってみました。

寒天を固めたキャンディと言ったらいいかな?外側はシャリっと、中は柔らかい飴ですので、小さなお子様からお年寄りまで楽しめます。ミントの風味で涼味もUP!

一袋¥300で販売します。よろしくお願いします。



今日のオススメはアジの刺身orたたき!脂がのっていますが鮮度が高いので身が締まって本当に美味しそうです。

強風の中釣ってきてくれた漁師さんに感謝!「死ぬかと思った」そうです💦


ぜひ味わいに来てくださいw


0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/7 豆松情報

本日は横浜野菜販売、お弁当販売を行います。 10:30より 横浜野菜販売(雨天時店内にて販売) 10:30より 豆松弁当¥800(メインは梅しそアジフライです) 豆松弁当は11日まで毎日販売します。事前予約も受けています。 9日は母の日ですが、豆松カレーと豆松弁当の販売をします。どうぞご利用ください。

11日までの営業について

緊急事態宣言が延長などという不穏な動きもありますが、外出禁止のはずなのに感染者(重症者も!)が減らない現状、どうすればいいのやらと悩む今日この頃です。 豆松は11日まで夜は予約制です。ご予約ない場合は閉めさせていただきます。 お昼は7日から特別販売のお弁当をご用意します。店内でのお食事はできません。 12〜17日は臨時休業、18日から通常営業に戻ります。 その頃にはお酒も提供できるようになってると