• 豆松店長

9/15 豆松情報

なんだか、秋ですよね?風が冷んやりしてきて過ごしやすくなりました。もうちょっと湿気が抜ければ…いい季節になりました。


今週のランチは筑前煮とサワラの焼き物。私の中で筑前煮は秋の料理なんです💦

来週からは秋鮭が焼き物になると思います。秋です!




秋の日本酒入荷しました。酔鯨、鍋島、木戸泉、そして山川光男シリーズの秋です!

酔鯨、鍋島はご存知の方多いと思いますが、木戸泉は千葉県の蔵。千葉県の酒造好適米「総の舞」100%使用、昨年の暑さにもめげず良い出来のお米だったようで、一夏越して味がノリノリ!いい塩梅に仕上がっています。

豆松で人気のかき揚げと合わせるといいかも!よろしくお願いします。


と言ってはいますが…

今夜は臨時休業させていただきます、申し訳ありません。

お酒は明日、よろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本牧さくら祭りで忙しくしている間に、横浜市営バスのダイヤ変更などがありました。それにより今まで横浜方面から来る方に案内していた豆松最寄りの「三の谷」バス停まで直行で来る58系統が、桜木町発着に変更され横浜駅を利用できなくなりました。 けっこう痛いです・・・今まで「横浜駅で乗って寝ていれば豆松ですよ!」的に案内していたものが、「桜木町、もしくは根岸まで出ていただいて・・・」と追加料金が発生する経路を