top of page
  • 店長

2月23日、リニューアルオープン!


ついに改装が終わり、新しいお店がオープンします。

12月の新規開店のときにしたかったことを、実現しました!

正面のガラス面を増やし、店内も明るくなりました。

看板もちゃんとしたものを設置して、豆松って分かるようになったかな?w

室内の写真が間に合いませんでしたが、カウンターも低くなり、落ち着いた雰囲気になっています。

特に、6人掛けのテーブル席が入りましたので、会食にご利用しやすくなったと思います。

この他メニュー表など設置する予定です。

「グリーンは置かないの?」と言われましたが、うーん、迷いますね・・・

お店が北向きなので、日が当たらないんです。本牧通りは風も強いので、植物には厳しいかも?

ちょっと何かあると素敵なんですけどね。

(アイデア募集します!)

23日は17:00からのオープンとなります。

早春のメニューを揃えてお待ちしていますので、新しくなったお店を視察に(?)いらしてくださいw

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page