• 店長

2月23日、リニューアルオープン!


ついに改装が終わり、新しいお店がオープンします。

12月の新規開店のときにしたかったことを、実現しました!

正面のガラス面を増やし、店内も明るくなりました。

看板もちゃんとしたものを設置して、豆松って分かるようになったかな?w

室内の写真が間に合いませんでしたが、カウンターも低くなり、落ち着いた雰囲気になっています。

特に、6人掛けのテーブル席が入りましたので、会食にご利用しやすくなったと思います。

この他メニュー表など設置する予定です。

「グリーンは置かないの?」と言われましたが、うーん、迷いますね・・・

お店が北向きなので、日が当たらないんです。本牧通りは風も強いので、植物には厳しいかも?

ちょっと何かあると素敵なんですけどね。

(アイデア募集します!)

23日は17:00からのオープンとなります。

早春のメニューを揃えてお待ちしていますので、新しくなったお店を視察に(?)いらしてくださいw

#お知らせ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本牧さくら祭りで忙しくしている間に、横浜市営バスのダイヤ変更などがありました。それにより今まで横浜方面から来る方に案内していた豆松最寄りの「三の谷」バス停まで直行で来る58系統が、桜木町発着に変更され横浜駅を利用できなくなりました。 けっこう痛いです・・・今まで「横浜駅で乗って寝ていれば豆松ですよ!」的に案内していたものが、「桜木町、もしくは根岸まで出ていただいて・・・」と追加料金が発生する経路を

毎年好評いただいているさくらランチですが、今年はさくら祭り期間中にまとまった数のお弁当注文を多くいただいており、お昼の店内営業ができない日が続いてしまっています。 そこでさくら祭り期間を延長し、4月8日までとします。 それでもランチ営業できるのが4月5、8日のみとなってしまいました。せっかくのお花見シーズン、お客様に多大なるご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。 ​ お花見弁当の対応はで