top of page
  • 店長

2019年はチャレンジの年!


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

梅にイノシシ

昨年末のおせち対応が思った以上に身体にこたえ、お休みの間何もできずただ寝ていたという・・・「オンオフがはっきりしてていい」といえば聞こえがいいかもしれませんが。

それでも一通り初詣などを済ませ、新しい年を迎えることができました。

今年は元号も新しくなります。昨年ではありますが、築地も豊洲に移転し新しくなりました。新しいことが始まる年なのかもしれません。

それに合わせたわけではありませんが、豆松も新しく変わります。今の営業形態は2月いっぱいで終了し、3月半ばから新形態となります。

具体的には、ランチ営業、お惣菜販売、お弁当の予約販売を主軸にした物販に力を入れていきます。

お惣菜などは路面側から対面販売できるようにしますので、お店へ入らずお買い物できますよ!お散歩途中のワンちゃん連れの方も便利w

どこまでできるかまだ未知数なので、告知はこのあたりまでにしておきます(笑)

リニューアルオープンは3月16日頃を予定しています。「本牧さくらまつり」には間に合わせたい!

イベントも増やしていきますので、情報のチェックをよろしくお願いします!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

8年目を迎えて考えること

12月で8年目に突入しました。間門の古民家から数えると10年以上本牧の皆様とお付き合いしてきたことになります。様々な出会いがあり、お客様にも恵まれ、充実した日々を送ってこられたと感謝しております。 コロナ禍という未曽有の事態も皆様のおかげで乗り切り、今年5月以降は自粛ムードもなくなり多くの方に豆松をご利用いただけるようになりました。お客さまが増え忙しい毎日なのはとてもありがたいのですが、さすがに1

bottom of page