top of page
  • 店長

懐石コースは2月で終了します


 現在お昼に予約制で提供している「竹籠御膳」「懐石コース」は、2月24日(日)の予約を持ちまして終了させていただきます。

 2月いっぱいで料理長が引退ということで、残念ですがメニューから外させていただきます。

 季節の食材を用いた美しいコース料理をもっとたくさんの方にご紹介したかったのですが・・・すみません。2月の予約はまだまだ空いておりますので、最後にぜひご堪能ください。

三月の竹籠御膳

懐石八寸

 今後の豆松ですが、お店正面の改装を行い、リニューアルオープンを3月16日(土)とさせていただくことになりました。

 今年の「本牧さくら祭り」には間に合います!「さくらランチ」のご提供もいたします!その後もお昼はランチを提供することにいたしますので、楽しみになさってくださいね!

 さらにお弁当販売、お惣菜販売もいたします。夜のメニューにちょい足し、小さなお子さんがいるからお店ではちょっと・・・という方、ワンちゃん連れの方も、気軽に豆松の料理を楽しんでいただけるようになります。

 夜の営業は基本的に変わりません。和食と日本酒が楽しめるお店を続けていきます(さらにマニア度は増すかもしれません)。

 今後は店長一人での営業となりますのでどこまでできるか分かりませんが・・・どうぞお引き立てのほどよろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

8年目を迎えて考えること

12月で8年目に突入しました。間門の古民家から数えると10年以上本牧の皆様とお付き合いしてきたことになります。様々な出会いがあり、お客様にも恵まれ、充実した日々を送ってこられたと感謝しております。 コロナ禍という未曽有の事態も皆様のおかげで乗り切り、今年5月以降は自粛ムードもなくなり多くの方に豆松をご利用いただけるようになりました。お客さまが増え忙しい毎日なのはとてもありがたいのですが、さすがに1

bottom of page