top of page
  • 執筆者の写真豆松店長

こどもの日豆松カレーフェア報告


5月4・5日のお昼、「豆松カレーフェア」を開催しました。 豆松カレーは野菜のみで作るオリジナル和風カレー。イベント時しかお目見えしない、知る人ぞ知るカレーです。こどもはカレー大好き!という安直な考えから思いつきました(笑)

豆松カレーセット ¥800。今回特別に「うるいのサラダ」が付きました。

まぁ…筍が季節っぽいかな?

デコポンゼリーはまだあります。

美味しい!とか、キレイ!とか言われると作った甲斐があったなぁと、疲れも吹き飛びます。

20食分しか作れないので、今回売り切れで食べられない方もいました。すみません!

これからは第2日曜日の定期開催にしようかと思っています。とりあえず6月はやります!

どんなカレーになるか、お楽しみに⭐️



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page