• 豆松店長

4連休は毎日イベント!

7月23~26日は東京オリンピック開会式をはさんだ連休でした。 オリンピックはなくなりましたが、せっかくの四連休を楽しんでいただこうと、豆松では連日イベントを開催します。


◎23・24日『焼き海老食べ放題!』 ※予約可  昼12:00~14:00、夜17:00~20:00 制限時間60分  中学生以上:¥2,500 小学生以下:¥1,500  ※ワンドリンクオーダーお願いします。


◎25日『肉惣菜まつり』 12:00よりなくなるまで  豆松オリジナルチャーシューやスペアリブ、主食を用意するだけのお手軽惣菜セット(メインと副菜のついたお弁当です)など、様々な肉系惣菜を販売します。  予約も受け付けておりますので、お問い合わせください。


◎26日『フルーツサンドの日』 12:00よりなくなるまで  大好評の「お花畑のフルーツサンド」や、食事系サンドなど販売します。  ※先着順です。予約はできませんのでよろしくお願いします。


四日間とも夜は通常営業しています。

コロナ感染者がじわじわと増えています。遠出はせず県内で楽しみましょう。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年好評いただいているさくらランチですが、今年はさくら祭り期間中にまとまった数のお弁当注文を多くいただいており、お昼の店内営業ができない日が続いてしまっています。 そこでさくら祭り期間を延長し、4月8日までとします。 それでもランチ営業できるのが4月5、8日のみとなってしまいました。せっかくのお花見シーズン、お客様に多大なるご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。 ​ お花見弁当の対応はで