top of page
  • 店長

HPを新しくしました


明けましておめでとうございます。

昨年12月1日に移転オープンした「本牧まかど 豆松」。あっという間の一か月を過ごし、新しい年になってしまいました。

昨年は怒涛の一年でありましたが、間門にあった古民家レストラン「豆松カフェ」で過ごした記憶が鮮明で、様々な方と出会い、愛された日々が懐かしくなります。

その古民家も2月に解体ということで、寂しいことです。

しかし寂しがっている暇もなく!新しいお店を早く軌道に乗せねばと頑張っています。

その一つとしてHPをリニューアルしました。

素人作りなので問題もあるかと思いますが、気になる点がありましたら遠慮なくコメントください。できうる限り対応します。

月不見の池 猪又酒造

新年最初の営業は1月5日の夜からとなります。

1月のメニューに変わり、また「糸魚川のお酒強化月間」として昨年12月に災害のあった糸魚川の日本酒をなるべく多くそろえていこうと思っています。

新潟県糸魚川市とは最近繋がりができ、昨年9月にも一人旅をして酒蔵にご挨拶に行くなど、思い入れの強い街であります。

全焼してしまった加賀の井酒造さんにも行ったことがあり、あの古い歴史ある屋敷がなくなってしまったと思うと、涙がにじみました。

加賀の井さんのお酒は売り切れが相次いでいるようです。少しでも支援になればいいのですが。

ではみなさん、本牧でお会いしましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

8年目を迎えて考えること

12月で8年目に突入しました。間門の古民家から数えると10年以上本牧の皆様とお付き合いしてきたことになります。様々な出会いがあり、お客様にも恵まれ、充実した日々を送ってこられたと感謝しております。 コロナ禍という未曽有の事態も皆様のおかげで乗り切り、今年5月以降は自粛ムードもなくなり多くの方に豆松をご利用いただけるようになりました。お客さまが増え忙しい毎日なのはとてもありがたいのですが、さすがに1

bottom of page