• 豆松店長

赤身肉で元気に!

豆松のお客様は高齢の方や健康志向の方も多いので、何か提案できないかと考えていました。

高タンパク・低カロリーな赤身肉は少量でもエネルギーになるので、少食傾向で胃腸の機能が低下している方にもいい食材です。




こちらはニュージーランド産のグラスフェッドビーフ。牧草だけを食べて育った、放牧牛です。脂っけが全くないきれいな赤身肉で、肉臭さがなく焼いていると焚火のような、草の薫りがたち登ります!

和風の様々なソースを付けて、味変を楽しめるのも楽しいかと。


メニューにするには下準備があるので予約制になってしまいますが…気持ちよく食べられるものっていいですよね。


メニュー化決まりましたらお知らせします。


本当はダチョウが1番いいんですが❗️まだまだお値段が安定してないのでちょっと💦

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりのブログ更新が中止のお知らせって、すみません💦 蔓延防止解除以降、忙しい毎日が続いています。ありがたいことです。 GWもお客様に恵まれ、連日盛況でした。それが明日まで続いておりまして、予定していた「フルーツサンド販売」ができなくなってしまいました。すみません。 また日を改めて開催しようと思います。よろしくお願いします。

本牧さくら祭りで忙しくしている間に、横浜市営バスのダイヤ変更などがありました。それにより今まで横浜方面から来る方に案内していた豆松最寄りの「三の谷」バス停まで直行で来る58系統が、桜木町発着に変更され横浜駅を利用できなくなりました。 けっこう痛いです・・・今まで「横浜駅で乗って寝ていれば豆松ですよ!」的に案内していたものが、「桜木町、もしくは根岸まで出ていただいて・・・」と追加料金が発生する経路を

毎年好評いただいているさくらランチですが、今年はさくら祭り期間中にまとまった数のお弁当注文を多くいただいており、お昼の店内営業ができない日が続いてしまっています。 そこでさくら祭り期間を延長し、4月8日までとします。 それでもランチ営業できるのが4月5、8日のみとなってしまいました。せっかくのお花見シーズン、お客様に多大なるご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。 ​ お花見弁当の対応はで