top of page
  • 店長

ちりめん紐で作る和飾り報告


10月のワークショップは、かわいいちりめん紐を使った和飾り作りでした。

参加者5名でワイワイと楽しくできましたよ!

またまた個性的な・・・作品を並べると本当に楽しいです。

飾り紐の後ろにピン止めをつけたり、U字ピンをつけたりなど、様々に使えるようになります。

私はリース飾りやお正月飾りにしたいので、ブローチにもできるピンをつけておきました。

アレンジ作品はまた後日!

 

そして次回は・・・

11月16日(木)予定 「ちりめん紐で飾り結び2」です!

次回は午前・午後の二回設定します。

「もっと大きめのものがほしい!」という声があり、アクセサリーではなくインテリアにできるようなものを作ります。

詳細はこれからつめますので、情報チェックよろしく!!

そして、この日はドッグデイでもありますので、ワンちゃん連れでのWS参加、またはカフェ利用できますよ。

そしてそして・・・

お客様からの熱烈なご要望により!藍染ワークショップも開催予定です!

こちらは広い場所が必要なことから、豆松ではなく個人宅で行います。

こちらも日程など詳細は後日です。

お楽しみに!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page