top of page
  • 店長

本牧さくら祭り終了しました


3月24日から始まった「本牧さくら祭り」、8日に終了いたしました。

例年より一週間早いという桜の開花に「オイ!」となりましたが、4月1日のお花見イベントまでなんとかもってくれて、本当によかったです。

当初の予想は2日が満開だったんですよー!・・・ほんとうにもう!ですね。

お花見弁当は109、おにぎり弁当は9とまぁまぁな数字でしたが、宣伝も少なく去年のように店内での飲食ではなかったことを考えると、いいほうだったと思います。

もう少し真面目に、毎日お弁当を作っていればよかったのですが・・・今年はこの期間中にイベントごとが多く、対応できませんでした。

来年もお弁当でいきます!今年買いそびれた方、一年待ってくださーい!

お花見弁当 ¥1,000

おにぎり弁当 ¥650

物販いろいろ

お花見イベント@本牧山頂公園

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page