top of page
  • 店長

本牧逸品市へ出店します


今年で6回目となる本牧逸品市。豆松は3回目の出店となります。

本牧のいいものを集めた、一日限りのショッピングストリートです。

「逸品市」だけあって、本当に逸品ぞろいです!

H30逸品市

豆松は恒例の「おにぎり弁当」、「豆松カレー丼」をご用意。

他にもお惣菜やマフィンなど持っていけるかな・・・と考えています。

毎年悩むのがお米なんですが、ちょうど端境期なんですよね・・・タゲリ米の新米発売は11月中旬なので、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・

今年は違います!なんと新米です!!

湘南タゲリ米の里でお米作りをしている農家さんから、新米をわけていただきました。しかもちょっと前に話題となった神奈川県の新品種「はるみ」です!

キヌヒカリよりコシヒカリ感が強いのが特徴のようで、もっちり系のご飯がお好きな方におすすめです。

お楽しみに!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page