top of page
  • 店長

本牧山頂公園お花見会


2019年3月31日(日)、お花見会を開催します!

まだまだ予約がありません!みんなで楽しくやりましょうよー!

おそらくこの日は桜が満開のはず!です。

昨年の様子

昨年もちょうど桜が見ごろでした。ポカポカ陽気で最高の日でしたw

今年も月不見の池、ハマワインを持っていきますが、こんなレアなお酒もふるまっちゃいます!

いちごスパークリング

いちごスパークリングです!!

横浜(都筑区池辺町)のいちご農家さんから仕入れたいちご使用、横濱ワイナリー初の?地場産ワインとなりました。

50本という限定販売でしたが、こちらGETしておきましたよ!代表曰く、こんなにおいしいイチゴのお酒を飲むのは初めて、とのことです。

みんなでお花を見ながらレアなお酒を楽しみましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page