• 豆松店長

店長こだわりの逸品シリーズ

 何か定期販売できないかな・・・と試行錯誤していましたが、この度二つご用意することができました。

 一つ目は「店長こだわりプリン」です。



 山北町の大野山山頂で「山地酪農」を行っている薫の牧場。こちらのジャージー牛たちは完全放牧生活を行っており、季節ごとに自分の好きな草を食べて過ごしています。

 そんなストレスフリーな牛さんたちのミルクを定期購入できることになりましたので、毎月一週、三週の水曜日に販売させていただきます。



 季節ごとに風味の変わる牛乳、横浜産うみたて卵、キビ由来のオリゴ糖、材料はこの三つだけ。シンプルに美味しい、素材の良さが活きるプリンです。

 一つ¥450とお高めですが、ご容赦ください!自分へのご褒美に、お友達とのおしゃべりの共に、お子様やお年寄りの滋養にも良いプリンです。


二つ目は豆松オリジナルチャーシューを使ったサンドイッチです。


 米澤豚の仕入れルートを確保できましたので、ようやく納得のいくお肉のチャーシューを作ることができるようになりました。このお肉をたっぷり使ったサンドです。

 野菜はもちろん横浜野菜!パンはタキタベーカリーのカシュクートを使用しています。

こちらは一つ¥600、今のところ月一販売で、第一回目は11月3日を予定しています。


 できたてはもっちりサクカリなので、作り置きはしないようにいたします。ご来店時間と数を事前にお電話いただけるとスムーズかと思います。


 プリン、チャーシューサンド、豆松カレー!・・・あれ、和食じゃないような・・・まぁそのうち和食も・・・考えたいと思います!


0件のコメント

最新記事

すべて表示